今日は皆さんに紹介したいのは夏目友人帳です。

  •  
  • 371
  • 2
  • 1
  • Japanese 
Mar 26, 2014 13:57
今日は皆さんに紹介したいのは夏目友人帳です。では、紹介させていただきたいとおもいます。『夏目友人帳』は緑川辛の作品です。緑川幸は1976年5月23日熊本県で生まれて、日本漫画家です。1998年、映画「花盗人」(LaLa DX5月号掲載)第74回LMS最優秀新人賞を受賞した後、また第18回LMG新人賞を受けた「珈琲ひまわり-さくら』『LaLa DX』が11月号(白泉社)に掲載されて。『LaLa』(白泉社)に掲載された最初の作品は短編「魔音少年』では、独特の演技とセリフ感じが好評を得りました、更に连載化されました。『夏目友人帳』は03年から漫画雑誌『LaLaDX』に連載され、2007年10月に転部『LaLa』で連載中の漫画作品です。『夏目友人帳』というのは、夏目貴誌は祖母から夏目レイコの遺品の中に得たあれらの契約書が作成した「友人帳」。「友人帳」は多くの妖怪の名前を書くのノートです。、ノートに名前を書かれる妖怪も回友人帳の主人の命令に従います。彼に1つの重要な決定:友人帳に妖怪たちの名前を一つ一つ返還。また一部の妖怪は友人帳が得たい、それが妖怪に対しては命令です。この目的に集まり始めからさまざまな妖怪たち、見える妖怪の少年夏目貴誌、招き猫外見の妖ニャンコ先生と一緒に、一つ一つ奇異、悲しみ、懐かしさや感動の奇妙な物語を語りました。男性の主役の夏目貴誌生まれつき強い霊力を持ち、平常人に触れない妖怪の存在の神様が感知しました。彼の親を亡くし、長年の間を転々と親戚の間で、同時にその能力の影響を受けて、同世代のいじめ、知らない人と親交をもらえないし、性格にある程度ひねくれ。本性が優しくて、落ち着いて、自分の不幸を経験して、人間も妖怪を問わらず怨まなかったです。優しい藤原夫婦に引き取られた後に高校を踏み入れました。「夏目友人帳」作品がアニメ化され、1期は13話で完結しました。TVアニメ第1シリーズ2008年7月から放送され。第2期の『夏目友人帳』2009年1月から放送され。TVアニメ第3期『夏目友人帳」2011年7月5日から放送され。TVアニメ第四季は2012年3月27日に完結しました。夏目友人帳の主要人物は:マダラ/ニャンコ先生の高級な妖怪。封印され、招き猫の中の妖怪。不注意から夏目折って封印の縄で解放され、現在はペットの猫と用心棒夏目と一緒に生活していて。名取週一、人気俳優メートルで、家族は不明で、特技は配布のキラキラしたオーラ。その外見として俳優として、性格は少しナルシスト、口癖は「すみません私が目立った」。とニャンコ先生からよく保護夏目との違いでけんか。夏目と同じ夕日妖怪、その家族は妖怪退治の盛名。友人帳は他の日本漫画がその熱血、激情がありません。優しさを体現していました。友人帳が私たちにはそんな平凡で真実な感動しました。だから、私は夏目友人帳が大好きです。
Learn English, Spanish, and other languages for free with the HiNative app