私はBと申します。

  •  
  • 176
  • 1
  • 1
  • Japanese 
Jun 15, 2018 01:30
私はBと申します。実は、私と私のチームは2018年5月5日にユーチューブで新しい啓蒙的で社会的に需の多い「B24」というチャンネルを開設しました。

このチャンネルの基本的な目標についていえば、下名のことです:

1ー自主や、民主主義や、民法や、 市場経済や、健全な企業活動や、科学や、文化や、健康な生活様式などということを大衆化するということ。

2ー90年代の改革や, そのあとの10年間の市場経済や、健全な企業活動の形成などということを社会世論には復権するということ。

3 ーロシアの企業活動のいいイメージを形成し、社会世論にとってロシアの企業家が重要だというイデーを大衆化するということ。

4ー温情主義と扶養に関するイデーを克服しながら、企業家の活動を刺激するということ。

5ー市場経済と、健全な企業活動と、競争のおかげでロシアは前進的にやっと進化できるといういでーを大衆化するということ。

2018年6月13日に、チャンネルはこんな成績が達します:

視聴は36617で、それは4190時間ですし、購読者は3529人です。

うちのチャンネルのゲストについていえば、下に名を挙げてあります:

Cという、「ホロコースト」基金の基調と、映画批評家である方です。

Dという、経済学博士で、経済学高等教育機関の創立者で、ロシアの元経済開発大臣 (1994-1997)である方です。

Eという、人権擁護活動者で、モスクワのヘルシンキグループの会員で、全ロシアの人権擁護活動の社会運動の裏市長である方です。

Fという、総連時代のときに離教者で、モスクワのヘルシンキグループの会員である方です。

G、「西の選択」という政党の議長である方です。

H、「SPS」という社会運動の会長で、政治学者で、心理学者である方です。

I、「国民の率先」という政党の議長の義長である方です。

Jという、歴史学者で、勝手な歴史集会の議長、「エリチン名称 センター」の副社長である方です。

Kという、経済学者で、政治学者で、社会活動家で、政治家で、企業家である方です。

L、「露出のロシア」という社会運動の会長です。

Mという、歴史学者で、6冊の本の作家であり、モスクワの歴史の研究者であり、ギリャロブスキ名称センターの科学研究員である方です。

これから、うちのチャンネルは面白くて、有名な、メディアに関するゲストを大勢招待したいと思います。

うちのチャンネルはユーチューブで視聴のおかげでこれから独立精算のとれるものになると信じていますが、そのためにうちのチームは宣伝して、新しくて面白いコンテンツを作り上げることしなければなりません。

今は、うちのチームは少し話題が離れたコンテンツも作り上げています。というのは、芸術や科学などについてのビデオです。そのおかげでチャンネルだけでなく文化も科学も大衆の心をつかめると思います。

でもチャンネルの進展のために、コンテンツを作り上げることに関する支出は増額しなければなりません。例えば、新しい品質の高いカメラ、ビデオカメラ、マイク買わなければなりませんし、生産性向上のために機構者の人数も増額しなければなりません。それで投資が必要です。

うちのチームは今チャンネルの投資家が探しています。投資額は利益配当付きとちゃんと返すと請け合いです。

実は、A様に本チャンネルの投資になると定義したいと思います。しかもA様から投資を推薦されてくれましたら、 ありがたいです。

そして本チャンネルは一年間のうちにぜひもっと人気に投じて、利益を与えると請け合いです。そのために私たちが全員一生懸命に頑張ります。

チャンネルに関するやコンテンツに対しての小林様のご意見に伴う

チャンネルにこのコンテンツは封入いたします。

ご視聴を感謝いたします。