Detroit Metal City

だれかDetroit Metal Cityを見ましたか?感想聞かせてください!
zephyr21 Mar 16, 2009

2 comments


Mar 16, 2009 rui
見ましたよ。
松山ケンイチでしたっけ?
名前もよく覚えていないんですが、あの俳優さん好きです。
デス・ノートでLをやった人、今、銭ゲバをやっている人。
清く美しいフォークソングのようなシンガーソングライターとヘビメタシンガーの変わり身がおもしろくて、芸達者だなと感心して見ました。
ストーリーとか内容とかは、漫画原作を読んでいないので、深く意味するところはわかりません。でも、見て楽しく後味がよかったです。
ストレス発散できました。
劇場で見ました。
だいぶ前だったのでもう中身は忘れていますからテーマ的には、それほどインパクトはなかったのかもしれません。
勝手な感想ですが。
May 26, 2009 zakojanai
今日、やっと見ました。三年間犬飼町に住んでいたので、懐かしかった。でも、根岸はかわいそうすぎた。その上、筋立てはなかった。けれども、ちょっと面白かった。

成績はB-。

とにかく、社長とキンタマガールズはマジセクシーだったなぁ。