Latest Comments

Oct 4, 2010 20:05 Rui made 2 corrections for La New Girl
困りますよね (--;) いい気分になってる時に限って、突然・・・
Oct 4, 2010 17:02 ターキー made 2 corrections for La New Girl
野球チームのチアなんて、すごいですね!いい経験したね! でも元彼に会って、気持ちがへこみましたか?
Oct 3, 2010 20:55 周ちゃん commented on La New Girl
観客も選手のみなさんも、きっと喜んだと思いますよ。
Oct 3, 2010 20:43 made 4 corrections for La New Girl
元彼と遭遇とは気まずいですね・・・
Sep 28, 2010 14:28 ターキー commented on 出かけない
1000ccで15元とは安いですね! 9/19は台北にいました。台北も停班課でホテルにいました… 台湾南部は台風の被害があり大変でしたね。 大丈夫でしたか?
Sep 19, 2010 19:51 姬路蓮霧 made 2 corrections for 出かけない
美味しそうですね。
Sep 14, 2010 11:25 maya commented on 風が強い!
皆さんコメントありがとう! キャサリン さん: そうですね、今台風がいっぱい来るんですね。 Taenia さん: 青い空がきれいですね!自分は空が大好きです。 Woody さん:そうですね、雨の日はバイク乗ることは危ないですね。 koba さん:そう...
Sep 12, 2010 00:00 koba commented on 風が強い!
台東って行った事ないけど、空がとてもきれいですね~ 台北は、青い空が出てもすぐに雨雲が現れて雨になってしまう気がする~
Sep 10, 2010 13:52 Woody made 7 corrections for 風が強い!
雨の日のバイク、マンホールの蓋など、鉄板の上は滑って怖いですよね。
Sep 10, 2010 13:48 Taenia made 5 corrections for 風が強い!
青い空がとてもきれい。残りわずかのお休み、満喫してね。
Sep 10, 2010 13:47 キャサリン made 11 corrections for 風が強い!
台湾も今の時期は台風がいっぱい来るんですね。
Sep 9, 2010 00:24 Rui made 3 corrections for デコレート
たくさん買い物が必要ですよね。 秋、冬で暖房を節約したいなら「湯たんぽ」がお勧めです。
Sep 7, 2010 02:57 maya commented on 旅行
wshiさん: そうですね、すごくきれいなところですよ! ちょっと名前同じですね! Daa さん: ありがとうございますw KEN0405 さん: わかりました、ありがとうございますw
Sep 6, 2010 08:14 Daa made 8 corrections for 旅行
楽しい夏休みの思い出ですね。 直したところで、わかりにくいところがあったらお気軽に言って下さい。
Sep 6, 2010 08:06 washi made 8 corrections for 旅行
花蓮、台東…きれいなところですね。 そういえば、「花蓮」という名前の食堂が、私が通っていた大学のそばにあって、よくランチなどを食べていたことを思い出しました。
Sep 1, 2010 03:20 maya commented on Jolin Tsaiの新しいCD
ターキーさん~謝謝,也請多多指教! mikiさん~ありがとう、本当に可愛いですね! kenさん~ありがとう、自分買いました!
Aug 30, 2010 19:14 Miki made 2 corrections for Jolin Tsaiの新しいCD
白いヘッドホンは可愛いですね。
Aug 30, 2010 17:27 ターキー made 2 corrections for
口の中の怪我、口内炎?虫歯? 歯の矯正のせいでしょうか。 矯正は時間がかかるようですね。 お大事に!
Aug 30, 2010 16:07 ターキー made 4 corrections for Jolin Tsaiの新しいCD
こちらのサイトで添削してみました。哈哈! 蔡依林も良いですね!そんなにいいヘッドホンが付いてくるの? 自分は周杰倫や王力宏の歌が好きです! 請多多指教!
Aug 30, 2010 14:59 maya commented on 今年三月の写真
皆さん、ありがとうございます!
Aug 30, 2010 14:57 maya commented on Typhoon
humbugle~thank you so much!
Aug 30, 2010 08:00 KEN0405 made 2 corrections for
綺麗な歯になるといいね
Aug 30, 2010 02:44 maya commented on 風邪
renさんとkinさん。 ありがとう!
Aug 30, 2010 02:33 strings made 3 corrections for
口の中の怪我は、口内炎(こうないえん)といいます。 物を食べるときも痛くて大変ですよね… お大事に!
Aug 30, 2010 02:10 maya commented on keep dancing
thank you!Dana~
Aug 29, 2010 02:37 Dana commented on keep dancing
Oh, I hope everything will be great and you will keep dancing:) Good luck!:)
Aug 28, 2010 16:16 kin made 5 corrections for 風邪
風邪、早く良くなるといいですね。
Aug 28, 2010 16:15 MIKA made 4 corrections for 風邪
タワーが好きなんですね! お大事に:|
Aug 23, 2010 20:15 agrist made 2 corrections for 今年三月の写真
Nice smile!
Aug 23, 2010 20:14 あべし made 1 corrections for 今年三月の写真
写真を撮るのがうまいですね:)
Aug 23, 2010 17:51 Ankey made 1 corrections for 今年三月の写真
とても素敵な写真だと思いました。絵はがきの様に見えますね。
Aug 22, 2010 18:56 Ankey made 2 corrections for 8・22
HSRですよね?日本の新幹線を参考にしたって聞きました^^
Aug 21, 2010 22:08 hiro made 2 corrections for 8・22
旅行したりして、気分を変えることで、気持ちがリフレッシュします。 楽しいことをして、過去のことは、すぐに忘れましょう。
Aug 21, 2010 21:15 kenken made 5 corrections for 8・22
何か辛いことがあったのでしょうか?!大丈夫ですか?? でも,予定していたことの1つが完成してよかったですね。 残りの夏休みを楽しく過ごしてくださいね^^
Aug 21, 2010 21:12 vega made 3 corrections for 8・22
旅行、おつかれさまです!
Aug 17, 2010 15:31 Ankey made 1 corrections for starbucksで
starbucksは,世界中にあるので海外で行っても安心ですね。日本ではstarbucksのことを短く「スタバ」と呼びますよ。
Aug 12, 2010 16:21 Ankey made 1 corrections for 友達と食事しました
台湾料理おいしいですよね。大好きです。
Jul 28, 2010 00:39 Kazu made 10 corrections for 七月末
忙しそうですが、充実した日々を送られているのですね。体調に気をつけて頑張れー。
Jul 4, 2010 16:05 Ankey made 1 corrections for 見たくない
困りましたね。うまくいくといいですね・・・。
Jul 4, 2010 13:51 kenken made 2 corrections for 見たくない
「出ました」を「出た」にしたのは,他の文末が「ことがある」とか「ない」となっていたので,言い方を統一しました。
Jul 4, 2010 13:43 夢有子 commented on 見たくない
その気持ちは分かりますね。 「あの人」のコメントを削除したら?。。。
Jul 4, 2010 13:16 maya commented on 宵っ張り
深夜族ですか。 なるほど・・・難しいですね。 勉強しました。 ありがとう!
Jul 4, 2010 11:10 Ankey commented on 宵っ張り
日本人ですが,「宵っ張り」という言葉は今まで一度も使ったことがありませんでした><!辞書で調べちゃいました・・・ http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/198245/m0u/%E3%82%88%E3%81%84/ 私が知っている言葉...
Jul 1, 2010 23:24 B.B commented on 期末テストが終わりました
上から下に写真を撮ると、足が小さくなった。面白い写真。
Jun 30, 2010 20:05 Ankey made 8 corrections for 期末テストが終わりました
2ヶ月半も夏休みがあるんですね!なが~い!色々なことができますね。うらやましいです(^_^;)
Jun 30, 2010 19:38 GOEMON made 3 corrections for 期末テストが終わりました
私も痩せたい!
Jun 30, 2010 18:44 方平作 made 1 corrections for 期末テストが終わりました
非常に上手です。
Jun 30, 2010 18:26 shion made 2 corrections for 期末テストが終わりました
試験頑張ってください^^
Jun 26, 2010 03:38 方平作 made 2 corrections for 頑張ろう
そうですよ。決心したら徹底的に頑張りなさい。
Jun 26, 2010 02:30 T.Toshi made 2 corrections for 頑張ろう
上手ですね~日本語!これからも頑張ってくださいね^^b