CrazyEyes's entry (14)

Post an entry now!

緑茶を作りました With native lang

河津桜の祭りにいた間に、街頭行商人から緑茶の袋を買いました。緑茶を買う理由はアメリカに帰るときに、母にくれるつもりでした。今晩、緑茶の袋を初めて開いて、緑茶を作りました。上野の旅館に泊まった間に、緑茶を作るの正しい方を習いました。緑茶はとても美味しかったです。家族は緑茶を楽...
  • 452
  • Japanese
Mar 31, 2013 11:07 緑茶 家族 河津桜 街頭行商人

昨夜の隕石目撃例 With native lang

昨夜の隕石目撃例は全国ニュースで伝えました。昨夜の日記に、私は空に明るい隕石を見たと書きました。実は、アメリカの北東部にたくさん人々は同じ隕石を見ました。とりあえず、私は隕石がどこに行ったかと知りません。隕石は多分大気に焼き捨てました。ウェブリンクを投稿しました。英語に書い...
  • 898
  • Japanese
Mar 24, 2013 00:56 流星 隕石 目撃例 ニュース

明るい流星 With native lang

明るい流星を見るの全部の発生の方が、今夕一番を見ました。家まで道路は森にです。道路に運転するの間に、通じて木にとても明るい閃光の緑を見ました。上に見るときに、空に越えている緑の玉の火災を見ました。ほとんど森林に運転しました、緑の光から驚きましたから。流星は花火のような光でした。
  • 653
Mar 23, 2013 10:38 流星 閃光 明るい

味噌汁 With native lang

今日、小さい食料品店に味噌汁を見つけました。日本にいたときに、毎日味噌汁を食べました。味噌汁が本当に好きです。だから、6袋の味噌汁を買いました。晩御飯のために、1袋を準備しました。美味しかったですよ!味噌汁を食べることが最近の日本の旅行を思い出しましたので、ちょっと悲しくて...
  • 406
  • 15
  • Japanese
Mar 17, 2013 09:52 味噌汁 緑茶のアイスクリーム 食料品店

弟の車の鍵を取りました With native lang

今日、仕事に、弟の車の鍵を誤ってに持って来ました。コンビに止めるときに気付けて、ポケットの中に手を置くって、2つの鍵のセットを引き出しました。鍵は一緒にもつれたでしょう。今朝は暗かって、私は見ることが良く出来ませんでした。弟は今日仕事がなかったと思え出したから、心配は大きく...
  • 590
Mar 16, 2013 10:51

家に帰りました With native lang

前に日記のコメントの答えを投稿しなかったごめんなさい。近日にコメントを答えるつもりです。火曜日の晩で(日本の時間帯に水曜日の午前)アメリカに着きました。今、時差ぼけが大変です。今日、仕事を戻ることが難しかったです。終日、寝る欲しかったです。でも、日本を行きましたから、幸せで...
  • 660
  • Japanese
Mar 15, 2013 08:11 出発 飛行機 富士山 燃えるの赤

最後の夜 With native lang

今日、東京へ帰りました。明日、アメリカに帰ります。飛行機は明日の晩を出発します。明日、日記を書く機会を持ちません。だから、今、これを話します。日本は素晴らしい国です。優待を下さるのために、全部の日本人に話したい:本当に、本当にありがとうございました。ちょうど今日、優しい女性...
  • 619
  • 9
Mar 11, 2013 22:44 出発 飛行機

東日本大震災の記念日

今日、東日本大震災の記念日に、ここの日本にいますから、近くに近所の神社に祈るつもりです。2年前で大変な日の被害者を思い出すことがとても大切だと思います。ここにいますから、これは自分に特の大切です。
  • 374
  • Japanese
Mar 11, 2013 18:30 東日本大震災 祈る 神社

河津桜の祭り With native lang

今日、河津桜の祭りに行きました。電車の中に、お母さんと娘を話し合いました。二人たちは静岡に住んでいます。お母さんの名前は美智子で、娘の名前は沙織でした。話し合いはちょっと難しくて、とても面白かったです。沙織さんは二十歳になったところです。私は息子も二十歳になったと言いました...
  • 510
  • 13
  • Japanese
Mar 10, 2013 22:05 河津桜 焼き傍 たこ焼き 漁師

2013年3月9日 With native lang

今日、京都に出発して、三島へ行きました。今、2日間で三島に泊めます。富士山を見たかったので、電車の左側の席があると切符売り場の店員に訊ねました。京都から電車は左側の席がありませんでしたが、静岡に左側の席がある電車に乗り換えることが出来ました。だから、富士山を見ることが出来ま...
  • 662
  • 10
  • Japanese
Mar 9, 2013 20:52 三島 京都 富士山 刺身
CrazyEyes Premium

伏見稲荷大社に行きました。

今日、伏見稲荷大社に行きました。伏見稲荷大社はとても面白かったです。たくさん鳥居ですよ!トンネルのような鳥居の中に歩くことが好きでした。私も色々の分社を見ることが好きでした。パスを歩くの間に、失いなりました。稲荷山の頂上に行こうとしていました。ついに頂上に着きましたが、難し...
  • 723
Mar 8, 2013 21:40
CrazyEyes Premium

名古屋から京都まで行きました。 With native lang

今日、名古屋から京都まで行きました。名古屋から出発した前に、名古屋のテレビのタワーの展望台の中に上がって、たくさん写真を撮りました。展望台は90メートルの上にあります。とても高いですね。それから、初めて新幹線を乗りました。本当に、本当にすごいですよ。名古屋から京都まで45分...
  • 441
  • 7
Mar 7, 2013 21:31 名古屋 京都 清水寺
CrazyEyes Premium

左側に運転しようとしました With native lang

昨日と今日、松本に車を借りて、運転しました。最初、気持ちが珍しかったですが、慣れました。「間違い」道側に運転することが心配ではありませんでした。代わりに方向指示器を入れましたが、ワイパーを入れました。アメリカの車に、方向指示器はハンドルの左側があります。脇道からトラフィック...
  • 436
  • Japanese
Mar 6, 2013 21:05 松本 木崎湖 運転 お願い
CrazyEyes Premium

今、東京にいます!

今日、私は日本に着きました。長い時間で飛行機にいました。飛行機を乗ることは14時間でした。成田空港を着陸したときに、安心の気持ちを感じました。乱気流は特に悪かったです。私は飛行機に病気しました。それから、旅館を見つけようとした間に、上野に失われなりました。また暗かったです。...
  • 450
  • 19
  • Japanese
Mar 3, 2013 21:11 東京 旅館 上野 成田空港