今私は発表をしています。正しいかどうか、確信しません。直していただけませんか。

  •  
  • 367
  • 0
  • 2
  • Japanese 
Mar 6, 2012 02:41
Ice Flower は(カタカナや日本語を書いていただけませんか。) アイスになった海に発生します。白い花束になります。飽和点の蒸気は冷気と触れ合います。花びらのようになって積み重なります。

   Sailing Stones は(カタカナや日本語を書いていただけませんか。)石が歩けます。謎に在留します。Death Valley(カタカナを書いていただけませんか。)国立公園でカリフォルニア州アメリカに発生します。見つける物は石の動くの形跡を見つけます。ある石は動くのに、2-3年の時もかかります。
  
   Ice Circleは(カタカナや日本語を書いていただけませんか。)見つけにくいです。原因はアイスになって水面から合体します。直径の長さは大体150メートルです。
   
   Lenticular(カタカナや日本語を書いていただけませんか。)というのはラテン語です。原因は温度が下がります。
空気は初めて凝縮します(この漢字は知りますか。)Lenticularになります。自然の現象は椿事で、美しいです。高さは6,000-12、000メートルです。


   Mammatus Cloudsは(カタカナや日本語を書いていただけませんか。)空から飾っている/ぶら下がって袋のような物です。雲は牛の乳房のような象/体です。大きさは1-3キロメートルです。そして、嵐を発せって関連します。

   Penitentesは(カタカナや日本語を書いていただけませんか。)雪の合体物です。あるインゴットは三角象で、高い細長いです。原因は日差しから発生します。雪肌が散らかります。アイスの象は牧師の帽子のようです。

Volcanic Lightningは(カタカナや日本語を書いていただけませんか。)驚異物です。原因は噴火しながら、
雷雨を発生します。科学者は原因が発見さられません。この現象は雷雨の原因から発生するはずです。





―Pororocaという現象は2回年に発生しました。この現象は大西洋からブラジルにアマゾン川まで水が立ち返りました。河口の所に世界の中に長い波を発生しました。
Pororocaの現象はとても水勢が強いので、危ないです。でも、ここはサーフィンをするために、サーフィン者が大勢集まりました。そして、Picuruta Salazarというブラジル人のサーフィン者はレコードによると、37分に12.5キロメートルをサーフィンできたそうです。


―Whipping Cream Ocean
この現象はSydneyの海岸の北に発生しました。これは海の中に汚いし、水の中に塩がたくさんあるし、それに、酸化を集めました。
海岸の所に余波があって、もっと泡が集めになりました。


―Blue Hole
この現象はBlue Holeです。海の下に広い海溝を発生しました。潜水夫はこの海溝が調査されても、海の下に酸欠がないので、とても危ないです。でも、化石の残骸が発見されました。


―Red Tides
Red Tidesというその所に海藻がたくさん咲きました。それで、海水の色が変わりになりました。でも、この自然の現象は危なくなかったです。


―虹
これは虹という自然の現象です。飛沫の中に光を屈折するので、紫、水色、青い、緑、黄色、オレンジ、赤色といった光の色が見られました。

それはAlaskaに虹が2つ重ねリました。



―カプシーノの海
南アフリカにカプシーノの海という自然の現象です。海水に釣り合う雪が降るので、カプシーノの海になりました。
―津波の雲
フロリダの海の海岸に向き合う自然の現象を発生しました。津波と同じに雲が吹きました。