Hi, I am writing an essay about religion and my life in Japanese for my Japanese 2C class, can I have someone check the grammar please? :DDD much appreciated!

  •  
  • 112
  • 0
  • 1
  • Japanese 
May 30, 2012 11:13
私の人生は宗教の影響が多くされている。子供の時によく道教の神社へ行かれている。米国に来た後に時々キリスト教の教会に行かれている。道教とキリスト教の理念が違っていると思う。道教は中国から着ましたり、キリスト教は欧州から着ましたりだ。子供の時に少なくとも年に一度に祈るために道教のじんじゃにいかれる。私のお母さんは米国に来た後に教会でよく歌うので、私は時々お母さんに一緒にキリストの教会に行かれている。

道教は老子によって設立されたり、子供の時に老子の名前はよく聞かれたりだ。道教には多くの神々が存在する、有名な神は玉天皇です。玉天皇は神々の中の天皇から、多く時に玉天皇の神社に祈る。道教の神社は通常に山の上であったり、多くの神々が行ったりだ。玉天皇に祈っているの前に多く他の神々を祈らせられた。道教の神社は一般的に多くの階段がある、玉天皇に祈られるのために各階段の神々を祈らせられた。道教の神々は漫画でよく見られる。子供の時よくテレビの番組で八仙を見ってので、私の好きな神は八仙だ。道教の哲学とキリスト教の哲学は類似したと思っても、道教とキリスト教の練習方はとっても違う。

中学の時に米国に行かれた後にキリスト教はよく見た。米国でキリスト教は一番主要な宗教だ。毎日曜日にお母さんと一緒に教会に行かれたり、その後に教会学校に行かせられた。キリスト教は一神教ので、みんなの信念はとっても集中させられた。天国に行ったことためにキリスト教徒は神を愛することを誓わせられた。キリスト教の値は神の道徳原理に基ずいて貰う。これらの原則は、道教に似ていると思う。キリスト教と道教の中で家族のほうが物質より重要だ、道教と同じだ。

宗教がたくさんあるので、私は本当に誰にも従わない。私は霊をしんじても、宗教は哲学でなければならないと思う。そして今、私は年上になって教会と神社に祈るために強制はない。でも神々に敬意を払うために、私は教会と神社に時々行った。たとえば、私は大学を申請た時にロサンゼルスの神社に行かれたり道徳助言を求める時に教会の司祭に尋ねたりだ。キリスト教と道教は違っても、教会の助言は人生の中で重要だ。教会では他の人と交流する機会はたくさんあるので、それはよい精神的の経験だと思う。

宗教の文化の側面は私の人生の重要な一部となっている。私は完全に神々を信じても、神の考えことは人生のなかで重大だと思う。教会に行かなければ、たくさんな道徳原理を学ばないと思う。私の人生は精神的な指導を必要ことが出来ると思う。