Journal

Photo Album

darkhonour's entry (9)

Post an entry now!
darkhonour

マレーシア旅行:イポーの岩(5)

8時ごろに出発しました。 その前、私達は朝食を食べました。 田舎のキャメロン高原なので、朝食にマレーシア料理しかありませんでした。 久しぶりにインド系のプラタを食べたので、おいしかったです。 シンガポールのホッカ・センターでもプラタがあるけど、私は早起きはちょっと…...
  • 2621
  • Japanese
Jun 30, 2011 18:41 マレーシア 旅行 キャメロン高原 イポー
darkhonour

マレーシアの旅行:やっぱりキャメロン高原の名産はイチゴ(4)

昼食のあと、バスはお寺と市場に向かいました。 母はバスを降りたくないと言っていたので、私も降りませんでした。 父は観光が好きだから、バスを降りてあちこち見回りました。 ツアー・グループのほとんどが仏教徒で、 お寺に行ってきたのです。 市場では特に買うに足るものがな...
  • 1156
  • Japanese
Jun 26, 2011 15:21 マレーシア 旅行 キャメロン高原
darkhonour

またマレーシアに行く予定

一昨日、高校の友達と会いました。 友達はマレーシアに行きたいと言っていたので、 7月の上旬にまたマレーシアに行くつもりです。 シンガポール人の卒業生にしては、何度も旅行に行くことがおかしくありません。 就職したら、 友達と会ったり、旅行に行ったりする暇がな...
  • 1745
  • 16
  • Japanese
Jun 23, 2011 22:08 マレーシア 旅行 クアラルンプール
darkhonour

マレーシアの旅行:キャメロン高原の涼しさ(3)

マレーシアに行ってきた観光客の多くは、 ゲンティング高原しか知らないことが多いです。 そこにはリゾートがあり、観光客に人気があります。 温帯のような天気を楽しめる観光地だとよく評価されています。 それにひきかえ、キャメロン高原には農場が多くあります。 ゲンティング...
  • 1830
  • Japanese
Jun 22, 2011 14:01 マレーシア 旅行 キャメロン高原
darkhonour

マレーシアの旅行:バスが新山路を行ってよかった(2)

午前0時から6時まで、バスはずっと高速道路を走りました。 もちろん、サービスエリアに止まったこともありました。 5時間ほどトイレに行かない人はすごいと思います。 6時ごろ、私達はキャメロン高原のふもとに止まりました。 そこではサービスエリアがあります。 も...
  • 1121
  • 26
  • Japanese
Jun 17, 2011 13:51 マレーシア 旅行 キャメロン高原
darkhonour

マレーシアの旅行:国境検問所の渋滞(1)

家を出たのは8時半ごろでした。 会合の場所は近くの公民館だったので、急ぐ必要がありませんでした。 思ったとおり、公民館の控え室には誰もいませんでした。 ツアーの担当者以外。 まずシンガポールのバスで国境検問所に行くと担当者は説明しました。 国境を渡ると、マ...
  • 1397
  • 19
  • Japanese
Jun 15, 2011 21:27 マレーシア 旅行 渋滞 入国
darkhonour

マレーシアの旅行:ただいま

1時間ほど前に帰国しました。 途中でバスが故障していたので、予定より遅く帰りました。 ペナンからシンガポールまで10時間もかかったので、 ずいぶん長かったと思います。 足がしびれるほどに。 今回の旅行は、観光だけではなく、 マレーシア人が送っている生活に...
  • 1251
  • 17
  • 10
  • Japanese
Jun 15, 2011 01:49 マレーシア 旅行 帰国

マレーシアの旅行の準備

2ヶ月前に書いたとおり、 私は明日からマレーシアに行きます。 キャメロン高原、イポー、ペナンなど。 午後9時半から出発するので、 まだ荷物を片付けていません。 その前にしておくべきことがあるからです。 まずはパスポートの有効期限を確認することです...
  • 1988
  • 18
  • Japanese
Jun 10, 2011 14:54 マレーシア 旅行 準備
darkhonour

貯水槽に死体が発見された!

2ヶ月間、大学の試験のためにこのサイトから離れていました。 昨日は最後の試験だったので、 今日から夏休みが始まります。 というか、社会人になる前の最後の夏休みです。 本当は卒業したくはありませんが、 始まりがあれば終わりもあります。 終わりのない...
  • 2180
  • 31
  • 10
  • Japanese
Jun 7, 2011 23:06 シンガポール 殺人事件 経緯 ホラー