Journal

Photo Album

mb's entry (35)

Post an entry now!
mb

シーチキンマヨお握りは好きしすぎ With native lang

もっとシーチキンマヨお握りを作りたい。ノリは三枚を残って持ている。でも、最近缶魚を食べしすぎと思う。過度の水銀を食べるに気おつけないといけない。缶魚が食べしすぎの事は危険だと先刻に読んだ 食べ残しフライチキンがある。小さい断片に切れなれば、マヨと混ぜれば、多分食べる中...
  • 493
  • 6
Apr 7, 2017 13:17 料理
mb

日本への旅行 第15日(完) With native lang

今日は、日本に最後の暇日でした。もう満足ですから、何も特別しませんでした。秋葉原に歩き回りました。いつもフィギュアと絵は素敵だと思いました 昼ごはんには、ラーメン店に行きました。ネギ入れて醤油ラーメンを注文しました。でも、卵は入れてませんでした、ちょっと残念でした。私...
  • 494
Mar 15, 2017 23:46 日本

日本への旅行 第14日 With native lang

今日は、何もしませんでした。ホテルに、一人でウォッカとジュースを飲みました。すき家の安いネギ玉牛丼を食べました。最高でした。そんな店をアメリカに欲しいです でも、ちょっと写真を撮りました https://imgur.com/a/xBKVn
  • 481
Mar 15, 2017 23:27 日本

日本への旅行 第13日 With native lang

今日は、又ホテルを変わりました。チェックイン前に、ちょっと雨に降ったから、橋に下にベンチに休めとジャンプを読みました。Dr Stoneは先週に新連載だったと幸いに今週も連載になりました。面白いになるシリーズだと思います 夜に、ネットから数の知らない人に、飲み会に行...
  • 816
Mar 14, 2017 15:43 日本

日本への旅行 第12日 With native lang

今日は、上野桜木の間に行きました。桜はまだ吐いてませんでしたけど、とても楽書な場所だと思います。 その前に、ホテルは剃刀を備え付けてなかったんですから、上野へ途中で剃刀を買って、秋葉原駅の外で無水で剃りました。旅人の人生ですよね 着きました後に、友達に合いました...
  • 454
Mar 12, 2017 21:19 日本

日本への旅行 第11日 With native lang

今日は、浅草神社の間に行きました。凄く過密でした。神社の入り口街に沿って売店はある、五百円のたい焼きとか天ぷら鯖を売りました。英語には、この場所は「tourist trap」と呼べます、いい歴史の場所ですけど、今観光客のお金を抜くため場所になりました。でも、それでいい、日本...
  • 265
Mar 11, 2017 21:39 日本

日本への旅行 第10日 With native lang

今日は、又ホテルを変わりました。多いのホテルに泊まりますではないですねw。今、浅草に泊まります。浅草はもう訪わしましたけど、ホテルが安いから、そして浅草はいい所と思います。銀座線に近くですと便利だと思います チェックインに待っていますながら、日本橋に行きます。その橋は...
  • 752
Mar 10, 2017 21:15 日本

日本への旅行 第9日 With native lang

今日は、江ノ島に行きました。長い列車乗りでした、横須賀線で鎌倉に乗りました。後は、江ノ島電鉄で江ノ島に乗りました。凄く可愛い列車と思います 江ノ島に、橋に渡して、多い階段に登りました。膝が痛いんです! 遠くに、富士山を見えました。凄く素敵な風景です。いい天気があった良...
  • 199
Mar 9, 2017 23:37 日本

日本への旅行 第8日 With native lang

今日は、上野と秋葉原の間に周り歩きました。朝に、大体見えはまだ開けませんけど、開けた店は野菜とか売ります。プラスチック包装した綺麗なネギがあります、買えたかったんですけど、ホテルに料理の方法はありませんですw。ネギが大好きです、ネギ牛丼を食べるはずです。 後は、秋葉...
  • 229
  • 5
Mar 8, 2017 21:16 日本

日本への旅行 第7日 With native lang

今日は短い日です。又ホテルを変えました。今度は、上野に三百に泊まります。大バッグを運びますから、膝が痛いんですから、三百は良かったんです。 チェックイン前に数時間がありました。ホテルにバッグを頼みまして、東に歩くて向かいました。東京スカイツリーが遠くで見えましたから、...
  • 235
Mar 7, 2017 19:02 日本

日本への旅行 第6日 With native lang

今日は、池袋に近くで泊まりますから、さいたまに探索しました。「なぜ埼玉に行きます」とホテル員が私に訊きました。彼に説明できなかったんですけど(私の喋れる日本語は弱いですから)、実は、大好きなアニメにさいたま市は尋常の場面です(バクマンとか)。 列車は大宮駅まで繋ぎまし...
  • 209
Mar 6, 2017 21:14 日本

日本への旅行 第5日 With native lang

今日は、2か所の非常に異なる場所で行きました。 でもその前には、ホテルを乗り換えしなきゃいけませんでした。今和風のホテルに泊まります。旅館ではないですけど、お風呂がありますと、部屋の床は畳ですし、眠り備品は布団です。昨日、朝に荷物を預かってもらうと訊きましたから、ホテ...
  • 213
Mar 5, 2017 22:51 日本

ホテルへ注文メール With native lang

こんにちわ。明日私は(ホテル名前)に泊まります。以前に 15時にチェックインを出来ませんと分かりますけど、よろしければ、朝に私の大袋を残せいただきませんか?お迷惑によろしくなかったなら、私に問題ではありません、私が心得ます。どうぞお願いします
  • 163
Mar 4, 2017 21:41 日本

日本への旅行 第4日 With native lang

今日は、計画はないんですから、赤坂の辺に探検してつもりでした。赤坂見附と赤坂サカスに行きました。しかし、赤坂サカスは数ビルだけ、公衆でありません。何か「くまもと」の農業イベントを生起します、干し野菜とかワインを売りつけようとしました。凄く混雑しました。 赤坂はちょっと...
  • 293
Mar 4, 2017 19:56 日本

日本への旅行 第3日 With native lang

今日はちょっと難しい日のでした。蒲田から赤坂に着きます。電車の進路を研究しますけど、駅に行った時、どっちの線を使い事に全然分かりなくなった。品川に終わりまいました。駅員が私を手伝ってみたんですけど、私は「赤坂」と「浅草」を間違いました。私はお邪魔になった感じましたから、急に...
  • 207
Mar 3, 2017 21:36 日本

日本への旅行 大2日 With native lang

今日は、多摩川の川の公園に行きました。川の坂道は日本の特別の風景と思います、アニメに一般的な背景です 後は、等々力に歩きました。うどん店に食べました。食べてながら、テレビを観ます。「アメリカに育ってか日本に育ってどっちのですか」のクイズについて番組。でも、私の日本語は...
  • 253
Mar 2, 2017 22:25 日本

東京へ旅行 大1日 With native lang

今日は、始まった日本を着きます。長い11時間の飛行便です。終わりに近くに、特に着陸に、凄く気持ち悪いになったんです 後は、京急線で蒲田へ行きました。パスモは不安ですけど(運賃は知りませんでした)、なんとなくやりました。今日と明日で蒲田に泊まります。次は、赤坂へ向きとも...
  • 314
Mar 1, 2017 23:20 日本
mb

一セットと大コーラ、持ち帰りでお願いします With native lang

一セットと大コーラ、持ち帰りでお願いします 負んぶをいただきませか 正しい人生にはどう行けばいいですか 最後の仕舞う時はいつ参りますか 頂点へいらしゃいませんか
  • 146
Feb 28, 2017 21:39 練習文
mb

先だって好きなセリフは聞きました。 With native lang

先だって好きなセリフは聞きました。アメリカには国鳥は白頭鷲【ボールドイーグル】ですて、日本にはキジです。でも両方ともより、鶏は世界の鳥であります。理由は明らかです: 東南アジアからインドとアフリカと西欧と日本まで、どこでも人間が移り住むと鶏を持ています。育てるは易しいし、嘴...
  • 201
Feb 27, 2017 17:18 カレー
mb

最近、天気はいいになります。

最近、天気はいいになります。俺は、外でいきませんけど、光熱費は少し減らします